2月終了。


あっというまに今月も終了。
2月中は鬼におびえていた娘も明日から安心。待ち遠しかった3月が来るね^^


さて親不知続報です・・・
今日は痛み止めなしで過ごしてます。
ところが昼ごろ「腫れてる」と言われて鏡を見てびっくり。
マンガのように腫れてます(><)
痛くはないのですけど・・・
そして昼下がり、なんだか今日は寒いなあーと思って暖房をつけて過ごしていたら、子供達の顔が真っ赤っか。
え?え・・・?もしかして、寒いのは私だけ!?(−−;
熱をはかると、37.4℃でしたorz
寒くてだるくてたまりません。
元気なうちにたっぷりのシチューを作ったのは、何か予感があったのでしょうか。
あとは夫にお任せして、早めに就寝しました。


ああ、明日は月曜日やのにー。
お雛様も出さなあかんのにー。



ゆんころからのお見舞い。粘土で作ったモンブラン