ニュース。


お風呂上りのおやつタイム、いきなりTripp trappの底が抜けた。



びっくりしたー。ときどき締め直さないといけませんね。


 * * *


例のテレビの放送日でした。
チャリ通特集。
丸顔の女の子が自転車の後ろでニコニコしてた。私もニコニコ。


いい記念になりました。
見てくれた人アリガト(〃▽〃)!!


じつは娘、初めてではありません。
1回は[とくダネ!]、もう1回はテレ東の[家族の時間]という5分番組に級友が取り上げられて、ちょこっと出演。
その子はお父さんがレストランマネージャー、お母さんが美容師さんで、1才未満から平日10時〜22時まで保育所でした。
東京にはいろんな人がいっぱいいて、少数派でさえ多数いる。
家庭いろいろ、子育ていろいろ。妊娠出産、キャリアいろいろ。すべては自分次第。
都会は見栄っ張りなイメージでしたが(^^ゞ 実際は逆、身の丈で生活できる場所でした。
でも、離れて後悔してるわけではないです。京都も好き。
いつか子供達が巣立って行く時、東京勧めてしまうかも。・・・心配だけどね。
10数年先、ときどき東京に遊びに行けるようになれるといいなあ^^ >それ目当て!?