通院/自転車


半年ぶりの通院日。あっという間だなあ。



線路沿いのお気に入りの道。(叡電


2年前の引越しから1年間、子供達を完全に自宅でみていたため通院も常に3人でした。
ベビーカー持参のため車で行ってましたが、駐車場はいつも1時間半〜2時間待ち。
病院って車椅子の貸し出しはあるのに、ベビーカーは聞いたことない。
今はひとりで自転車。
身軽過ぎてついつい飛ばす。
しかも最高の自転車日和。
新しい自転車が欲しくなるw


ビアンキルイガノあたりにソワソワ。


[rakuten:time-time:10003191:image] ビアンキ:チェーロ


かっこよさその他文句なし。けど高い・・・


[rakuten:qbei:10030542:image] ビアンキ:ミラノパルコ


価格は下がるしカラーリングは嫌いじゃないけど、スマートとは言い難い・・・


[rakuten:spotaka:10041490:image] ルイガノ:LGX-FIVE


今のところ最右翼。


[rakuten:worldcycle:10045987:image] ルイガノ:LGX-SIX


フレームが下がっててスカートでも乗れるらしい。
でもそのぶんシティサイクルみたいだよね、やっぱり。


子供を寝かしつけた後、ひとりでちびちび飲みながらネットでこういう調べ物するのが楽しみです。
めざせリア充ww