プレイリスト。


ひさしぶりにプレイリスト作成。
KAGAMI > DEDEMOUSE > BasementJaxx のアルバムつなげて"KagaDeJaxx"なんてタイトルつけてw


車載iPodのプレイリスト、絞っても絞っても増えてしまう。
今はサカナクション、bird、邦楽歌ものセレクション、Michael JacksonCOLDPLAYBECKなど。
あ。プリキュアも入ってるw
これかけると3人で大合唱ww


暑さのせいで車載iPodが認識されない日が増えてきました。
毎回リセットするのが面倒で・・・
ダッシュボードに入れっぱだったのを、少し開けて垂らしておくことに。



これで改善されるといいけど。
この物入れの奥にiPod車載用ケーブルを挿すところがあって、そこにつなげて線をまとめてそのまま収納してました。
このつくり、すごくうれしい。
ジャックが露出してるとケーブルもiPodも邪魔になるもの。
車内は極力からっぽが好き。
ゴミ箱すら置いてません。


 * * *


話は変わりますが・・・


下の子、煮物の煮汁を全部飲んじゃう(^^;
普通飲まないよね?
そして、こういうのってわざわざ教える(教わる)ことでもないよね??
なんで飲むんだろう。
ちなみにこの子の父親も飲む派です・・・
平日、お昼と夜は一緒に食べないので、真似してるって可能性は低いと思うんだけどなあ。



ゆんころ作。
たまたま落ちてて見つけたんだけど、うれしかったなあ。
ほぼ毎月動物園に連れてってキリンの魅力を説いてる私としましては( ̄▽ ̄ゞ →こんな感じ
ひと目でキリンとわかるところにまず感心(笑)
このごろは「らいおん」という文字と柵を描き込んでたり、写実性が向上してます。
ライオン自体は、犬か猫?にしか見えなかったけどねw