11月。


さあ今日から11月!
めっきり寒くなりました。
朝、布団から出るのに気合が必要になってきました。



ほかほかの寝顔、ずっと見ていたい(´∀`*)


でも、もっと気合が必要なときが別にあります。
夜、子供達を寝かしつけたあと、ほかほかにあたたまった布団から抜け出す時。


金・土の夜は夫が不在だったこともあり、そのまま一緒に寝てしまいました。
それはそれでとってもしあわせなんだけど、毎日ではね。
自分の時間が欲しい一心で、気合を入れて起き出します。
そしてやることといえばタモリ倶楽部とかあらびき団見るとかなんですけどねw


テレビと言えば、先日お迎えに行った時数人の保護者仲間さん達がテレビの話題で盛り上がってて、
出てくるのはジャニーズとお笑い芸人なんですね。
で、全然ついていけなかった・・・みんなテレビ見てるんやなあ・・・と夫にこぼしたら、
「キミもめっちゃテレビ見てるやんww」
と失笑されました。
たしかに見てますよ。でも内容が・・・
「お笑いはたくさん見てるし、ジャニーズだって、鉄腕ダッシュ見てるやんw」


 お笑い=あらびき芸人、ジャニーズ=TOKIO


これで今の若い人達についていけてるとでも・・・?
タモリ倶楽部好きな女子、私の友達には多いけど保育所関係ではなあ・・・
あなたが思うより溝は深いよ。
いやでも、そのことは別に問題だとか思ってなくて、
あの時別に”私って変わってるからー”とかアピールしたわけではなかったんだって、それだけわかってほしかったんだ。