ハロウィン。


雨っぽいので諦めようと思ってたけど、どうしても行きたいと言って聞かない。
ダッシュで北山ハロウィンへ。


と思ったら、もう降ってるー!
帰るか?濡れるか?
”帰る”に賛成する人がいるわけない。行くしかない。
急げ急げ。
幸い小雨のまま到着。
ヘルメット脱いで帽子かぶって。



ゆうとん、帽子が暑いとすぐ脱いじゃった。
つむじのあたり、寒そうだけどなw


ざっと見て回ってすぐ帰ったけど、ゆんころ満足。よかった、よかった。


ゆうとんは去年買ったマントと帽子に槍を持ち、ゆんころは今年新調したケープと帽子と悪魔の羽根。
全部で630円!
来年はネコ耳カチューシャで小悪魔風にいきたいな。


・・・え、私?
ひさしぶりにスカートはいた、それだけでした(笑)
小雨の中、自転車でダッシュするには不向きでしたわww