福は内鬼は外

ebi2003-01-30

自転車で走っていて、鳩をひきそうになった。
車や原付でもそんなことなかったのに。


数日前に届いていたんだけどさっき読んだweeklyまぐまぐで、スタッフのあかねさんが「鳩を踏んだ」と書いていた。不思議。


家にあるのだけど使ったことがなかった、ポットを使おうと思ったら、コードがみつからなかった。ポットに、線がないなんて、なんか悲しすぎる。見つけてあげたいんだけど・・・
最近あまりにもたくさん間食をするので、食べるよりは飲み物をとろう、というわけで、居間にポットを置いて、粉末状の飲料(ビタホットとか)を用意してみよう作戦を実行に移そうとしたのだった。
早くも頓挫の様相。