風邪その後


微熱が続く。


昨日の昼、熱が下がって喜んでいたら、夜にはまた熱があって、今日も37℃前半。
つまり、昨日は薬の効果で一時的に熱が下がっただけだったようだ。


食欲がないのをいいことに、40時間くらいほとんど食べていない。
食べるものないし。。。でも、
そろそろ胃が痛くなってきたし、やっぱり薬を飲まなきゃ、ということで、とうとう買い物に行くことにした。


そこで難問。
コンビニに行くか、スーパーに行くか。
あぁどうしよう。


野菜た〜っぷりのおかゆが食べたい・・・鶏のスープの雑炊食べたい・・・
てか。サムゲタンが食べたいよ(;;)


けど、ごはん作るの面倒だなぁ・・・
かといってコンビニ弁当というのも・・・好きなんだけどサ。良くない気がする。
コンビニでレトルトのおかゆor雑炊の素という手もあるけど。


どうしよー。