爪を切ったら

ebi2004-05-25




どうもキーが叩きづらいと思ったら、ゆうべ爪を切ったせいだった。


とくに左手の薬指がヘンだなあ。


最近はあまりのばさないようにしているし、ネイルエナメルも常時はしないんだけど、
(お米をとぐとき気になるから)
今回はかなり・・・4mmくらいものばしてしまった。


ちょうど切ろうかと思っていたとき、通販で買った化粧品が届いて、
オマケにエナメルが入っていたので、ためしにぬってみて・・・
しばらく切らないことにしたのだった。


オマケにしては、いいものだった・・・


写真:agnes. b ヴェルニ ロングトゥニュ カラー:リラナクレ


小文字のbがよく見えるように、手近にあった白いモノ=CDRのケース(fromいしぐろさん)を敷いて反射を調整してみたり・・・
ひそかに”ブツ撮り”練習中。


でも色は全然思ったように出せないまんま・・・。
(本当はもっと明るめ、かつ控えめのシャイニーなライラック色なんです)


今回利用した通販は、六本木の道端で配ってたカタログで頼んだんだけど、
 →http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/
これがすごいオマケ盛りだくさんで、ついつい頼んでしまったのだった。
初回注文は1000円オフ、しかもagnes. bのマスカラ(定価\2500現品)、エナメル(定価\1500現品)、
さらにagnes. bのブラシセット(ちゃちかったケド)までオマケについてきた。


定価に惑わされてはイカン(とくに輸入品はね)・・・と思いながらもやっぱりうれしい。