キャンドル・ナイト

ebi2004-06-21



20時から、自宅でひっそりと参加。


電気を消して、キャンドルの灯りでスローな時間を、というコンセプトの企画。


ふと思いついて参加した。


キャンドルは、買ってこなくても、家の中を捜すと3個見つかった。


何かのオマケについていたアロマキャンドル
友達からのプレゼントの、大きなキャンドル。
これも友達から貰った、風水キャンドル。


私は何をして過ごしたかというと、蝋燭の写真を撮っていた。
写真を撮り始めて、気がついたら一時間くらいたっていて。
それ以降は、カーテンを開けて、窓の外に見える新宿副都心のあかりを取り入れて、壁を眺めて過ごした。


本当は22時までだったんだけど、22時前に彼が帰宅したので、少し早く切り上げた。
おつかれさん。