そして東京へ


JR四日市駅から快速で名古屋駅、名古屋から新幹線で東京・・・
コエビ、初めての電車です。
ずうっと寝てました。
いいこ、いいこ。


    


(左:四日市から名古屋への車中 中:名古屋駅で 右:新幹線車中)


東京駅で、乗り換えの際にちょっと休憩。
構内のベンチで、コエビにミルクをやっていたところ、通りすがりのしらないおじさんから
「気をつけてね!大事にね!」
と、声をかけられました。
50才前後の、身なりのきちんとした人でした。 ・・・ただし、ちょっとお酒は入ってたかもしれない(^▽^;)
心配そうな顔で、遠くなるまでこちらを振り返り、振り返り。
東京の人は冷たいなんて、誰が言ったのでしょう。
田舎にくらべ、電車の席を譲ってもらえることも多かったです(妊娠中)。


さてさて、ついに今日から3人での生活が始まります。
あらためてよろしくね(to 夫)。
そして、ようこそコエビちゃん