夕飯:ステーキカレー、アスパラのせ


夕飯はカレー!と決め手スーパーに入ったら、豪州産の和牛ステーキ肉が半額になっていたので2枚購入。
カレーには肉を入れずに、ステーキカレーにすることにしました。
ごはんに焼きたてのステーキを切って載せ、カレーをかけ、茹でたアスパラをそえて、ワンプレートのみの夕飯になりました。
手抜きでもなんでも、用意することが重要です。 ・・・・よね?(^▽^;)


今日のワインは、かれこれ3年、京都に住んでいた頃から愛飲している定番安ワイン[リバークレスト]をひさしぶりに。
飲み始めた当時は600円くらいで買っていましたが、今は近くのスーパーで480円くらいです。
カルロロッシ(以前の定番安ワインでした)よりこっちのが好きです。