わたしは何でできている?


やってみました[成分解析 on WEB] →http://seibun.nosv.org/


まずは私の本名で。

××××(姓名/漢字)の解析結果


××××の62%は愛で出来ています
××××の20%は白インクで出来ています
××××の9%は濃硫酸で出来ています
××××の8%は理論で出来ています
××××の1%はマイナスイオンで出来ています


ほほう。
ひとことで言えば”愛の人”。
理論はたったの8%。


ここで試してみたくなるのが、旧姓での分析です。

×××(旧姓名/漢字)の解析結果


×××の75%はやさしさで出来ています
×××の10%は心の壁で出来ています
×××の7%は成功の鍵で出来ています
×××の4%は理論で出来ています
×××の4%は言葉で出来ています


ほほーお。
どうやら私は4年前、夫と入籍して名字が変わったことにより、
構成要素の大部分を占めていたやさしさと、心の壁、成功の鍵と言葉を失い、愛と白インクそして濃硫酸を得たみたいです。


なんというか、青春時代から昼ドラの世界へって感じがしないでもないと思えば思える、気がします。
しかし白インクってなんやねん。


注目すべきはマイナスイオン
たしかに結婚後、マイナスイオンドライヤーを買いました。


おそるべし成分解析


(ところで逆算して本名バレしたりとかって可能性はないのでしょうか。ドキドキ)


追記:


■娘の解析結果

×××の解析結果


×××の67%は小麦粉で出来ています
×××の23%は陰謀で出来ています
×××の5%はミスリルで出来ています
×××の4%はお菓子で出来ています
×××の1%は心の壁で出来ています


基本、小麦粉(笑)
陰謀とあわせて90%です。
陰謀が4分の1も含まれているほど複雑な家庭環境じゃないですよ。
ミスリルは何だかうれしいな。将来ファンタジー好きになるかしら。
心の壁は1%・・・芽生え始めたばかりかな?


■夫の解析結果(姓名/漢字)

××××の解析結果


××××の63%は大人の都合で出来ています
××××の27%は利益で出来ています
××××の6%はお菓子で出来ています
××××の4%は言葉で出来ています


ふははははは。
なんと9割、大人の都合と利益で出来ているそうだ。
あとお菓子とジョークは好きですね。ふむふむ。