結婚式


夫が知人の結婚披露宴に出席しました。


帰宅後の夫の様子から、素晴らしい披露宴であったことが、あふれるほどに伝わってきました。
結婚式って良いですよね。
とくに自分自身が結婚してからは、新郎・新婦に自分達のことを重ね合わせて、いろいろなことを考えるようになりました。
広い世界で、私達が出会った不思議。
惹かれあった不思議。
結婚に至った不思議。
自分達が生まれた不思議・・・自分達の両親が出会った不思議・・・親の親どうしが・・・ ∞
不思議な不思議な”縁”について。


今では娘を持つ身となり、新たに考えることも増えたりして・・・


私のところにも幸せのおすそ分けが届きました(*^-^*)
新郎・新婦のお二方、今日は素晴らしい結婚式をありがとう。
この日のこと、いつまでも忘れません。
末永くお幸せに。