お花見@きぬたこ


夫のお友達の皆さんと、砧公園でお花見会。


私と娘は、ちょっと遅れてお昼過ぎから参加しました。
夫はさらに遅れて夕方から(^^;


思ったより桜が残っていて、あっちこっちで桜吹雪が舞っていてきれいでした(^▽^)


小春日和で気持ちよかった&楽しかったー。


子供はうちの娘だけでなく、夫の先輩のお子さん(2才の男の子)も一緒でした。
学生時代が”10年前”になりつつある今日この頃、こうして家族を交えて集まれるというのはうれしいことです。


砧公園には去年の11月頃にも来たのですが、あの頃娘は4ヶ月くらいでした。
その頃別の公園で、他の家族連れの女の子(娘よりちょっとお姉さん)が芝生に座って遊んでいるのを見て、
私の娘もひとりで座れるようになったら、スカートやワンピースを着せて、芝生の上に座らせて写真を撮りたいなぁ〜と夢見ていたものです。


今ではかなり長い時間一人で座っていられるようになりましたが、ときどき倒れるのでまだちょっと無理かな・・・
それにまだちょっと、地面が冷たいですよね。


去年の秋は、毎週のように公園に出かけていたものです。
冬場は控えていましたが、これから秋にかけて、また良い季節。
あっちこっち出かけよう〜っと o(^▽^)o