ふりっか


プロアカ(有料サービス)切れて、そのまま放置していたけど、やっと払いました。
以前”もうすぐ切れますよ”とメッセージが出た時点で支払おうとしたのですが、できなかったのです。
あろうことかpaypalのアカウントやらをすっかり忘れてしまって。
結局今回はカード払いにしました。


写真も全然upしてないし、ダメだなあ。
時間とかノルマを決めてupしようかな。
ノルマって言うと、楽しみが楽しみじゃなくなってしまう懸念もあるけど、やっぱり放置は楽しくない!
アクティブなほうが自分も楽しくて、やる気が出ます。
何事も、頑張らなければ楽しくない。面白くない。
てことで少しずつでも頑張ってみます。