自転車は無事でした(^▽^)


心配かけてごめんなさい、無事でした。
おかげさまで今日も無事、保育園&仕事に行くことができました。


カギは見事にさしっぱなし。
前輪にはいつもの通り、しっかりワイヤーロックをかけてあったのですが、後輪につけっぱのカギにはワイヤーロックのキーもついているわけで・・・
余計に間抜け。


自転車は保育園のすぐ近くに置いてあるので、そのままお迎えに行っても良かったのですが・・・
1時間強、時間がある!!
やりたいことがいっぱいあります。
すぐ駅に戻り、荻窪までひとっぱしり、必要なものを買いに行ってきました。
保育園に預けてあった、お食事用のプラスチックのスタイが壊れたので(バリバリに割れてたwwどうしたらこんなになるのやらw)、新調しなければならなかったのです。
荻窪は駅から直接、ルミネと西友(この2つもつながってる)に入れて便利です。
子ども用品は通販で買うことが多いのですが、直接見たいときは荻窪か、錦糸町アカチャンホンポベビーザらスに行きます。
自宅付近には西友やイオン、ヨーカ堂などの大型店が無く、デパートでは日用品は種類が少ないのですよね。
でも錦糸町は遠いのでなかなか行かれません。


スタイは気に入ったものが無く、結局何も買いませんでした。
以前から使っていた無印良品のものを、通販で買うことにします。
ミッフィーのものがあったのですが、食事グッズに、キャラクターものはいやなのです。
ミッフィーは好きだし、別にいいじゃんという気もしたのですが、やっぱり気になる・・・。
こういうものって、毎日使うものじゃないですか。それも、何ヶ月か、何年か。モノ選びには、慎重です。


トンボがえりしてお迎えに行き、小児科に行きました。激混みで、クタクタになりました。
でもスタイと小児科、懸案が片付いたので気分は晴れ晴れ。
娘の「とびひ」もずいぶんきれいになって、先生からも「抗生剤はやめてみましょう」とお墨付き?をもらって。
われながら、今日は良く動きまわりましたo(^▽^)o


このところ携帯からの投稿中心のため、レスは数日に一度しか見られなかったりします。
写真も記事もメールでupするのですが、投げっぱなしのたれ流し。(下品だなw)
コメントやトラバはPCから見るときに気づきます。
忙しいなりにPCは毎日さわるのですが、ほんの5分くらいしか見れないことも多くて、どうしても亀レスです。


それにしても、コメントって本当にうれしい(*^-^*)
長く会ってない友達も、遠くに住んでいる友達も、身近に感じることができます。元気が出ます。
さらには、会ったことが無い人にだって元気をもらえる。
ITってすばらしい。