ひさしぶりのリラ〜ックス!のはずが。


土曜日の朝、私は整形外科、夫は娘を小児科に。


少なくとも3週間ぶりのマッサージ。  >夫が出張だったので
もちろん30分コース!!と思って行ったのですが・・・
いつもお願いしているT先生と、受付前でバッタリ。
なぜかいつもの白衣ではなく、スーツ姿。(・・;
おどろいてたずねると、今日は学校の卒業式で、もう帰ってしまうのだとか。残念。
でもレアな姿が見れたし、いいか・・・しかもめがねかけてたし。 ←むりやり萌えて心の栄養補給


その直後の受付で、土曜日は毎回30分コースのところ、20分コースと微妙に短縮してしまいました。
でもこれはT先生がどうのというのではなく、苦手な先生にあたると、30分は厳しいから・・・なんですよね。
愚痴、説教、自慢、薀蓄・・・
いくらマッサージで癒されても、気持ちが休まらない時間を、貴重なお金と、もっと貴重な時間を費やして過ごすのは避けたい。
だからT先生のように、安心して頼める先生がいるとありがたいのです。
果たして今日は、いちばん苦手な先生でした。


早くまた来よう・・・