今日はいい感じ?


朝起きたあとは、ここ数日でも最悪の調子だったのですが。
午後、なんだかすっきりしてました。
ここぞとばかりに、洗濯・片付け・洗い物。


洗濯しながら片付けや洗い物をして、洗濯が終わる頃、やっぱり気持ち悪くなってました(;;)
調子乗りすぎた・・・。
干すのつらかったです。


とはいえ、家事をしたのは合計で1時間足らずのことなのですよね。
ほんの一ヶ月前まで、毎日8時過ぎに家を出て帰宅は19時、こういった家事は余った時間でこなしていました。
それすらできない。つらいです。


こんな時くらいゆっくりしたらいいや。
と思ってみても、2週間もすると、そうも言っていられなくなってきます。
家の中も荒れてきますし・・・(ーー;)
休んでいるのに、気が休まらない。


そろそろピークが過ぎても良い時期なんだけどな。