智弁和歌山−仙台育英(試合中)


2-0で劣勢〜
今、5回オモテ


頑張れ!
智弁和歌山!!


私は智弁出身ではありませんが、やっぱり地元なので応援したくなります。
中学時代の同級生で、智弁の野球部に進んだ子がいました。
高校時代、春の甲子園で優勝して、ニュースにうつったりしていました。
名前は忘れたけど、ゴリラーマンそっくりの奴だったなあ・・・。


[rakuten:book:10254063:detail]


私は高校生のとき吹奏楽部だったので、予選の応援に行ったものです。
(わが出身校の野球部は、予選でベスト8に入れば大騒ぎでした)
紀三井寺球場に楽器とスコア持参で演奏に・・・暑かったけど、楽しかったなあ。