ランチ@和歌山「ita-ppa!」


たまたま見かけて入ったお店。
スープ・前菜盛り合わせ(写真)・フォカッチャ・パスタ・ドリンクの内容で1080円。びっくりしました。


ランチはA〜Cの3種類あって、Cセットをオーダーしましたが「フォカッチャが品切れで普通のパンになります〜」とさらりと言われ、
ではAセットとの違いは?サラダか前菜かって違いで200円高いの?しかも前菜は選べないっぽいし・・・
と不審に思いましたが、前菜が盛り合わせで出てきて驚きのボリュームでした。
内容は海鮮サラダに鴨のロースト、パプリカのマリネにイワシエスカベッシュ、さつまいものレモン煮(?)
地元に帰って3週間、ひさしぶりにこういうものを食べて感激でした。



パスタはサーモンとなばなのトマトクリームソース。



町内にこんなお店があったらなあ・・・なんて。