2月は逃げる


といいますが。
気づいたらもう、明日で終わり。はやっ。
と思ったら、今年は閏年なんですね。
一日トクしたような、ソンしたような。


赤ちゃん、明日で一ヶ月になります。
ゆんころの保育園はあと2日でおしまいです。
確実に時は流れています。東京に帰る日も近い。
東京で過ごせる時間は少ないけれど、濃密な日々になりそう。楽しみです。


午後、お友達のsmileちゃんが遊びに来てくれました。
お客様なのに赤ちゃんにミルクをやってもらったり、ゆんころのお迎え(with赤)に乗せてってもらったり(^^;
ワガママいってごめんね。
超助かった(^^)


赤ちゃん、今日は抱っこ紐でいってみました。
お迎えは全部で20分程度かな、その片道ぶんのほんの短い時間だったけど、2人連れて行動したのはほぼ初めてでした。
一昨日も一緒に行きましたが、父の送迎は毎日のことなのでスムーズです。


今日は・・・疲れた(−−;
友達が一緒だったから助けてもらえたけど、これはひとりじゃ無理な気が。
この先どうしたらいいんだろう。不安が芽生えてグングン育つ。
買い物とか、地下鉄とか、ふたり連れてどうしよう??


帰宅後、園でもらってきたクレヨンでみんなでお絵かきして遊びました。楽しかったー(^▽^)
smileちゃんたら「あさりちゃん」を書いてくれて、超なつかしかったw
あさりちゃん」ひさしぶりに読みたいなあ。