もうすぐ引越し


引越しにあたって気になること。
引越し屋さんのおまかせコースってどこまでやってくれるのかなあ。
使いかけの消耗品とか。
たとえば今日使ったもので、キッチンブリーチ(スプレータイプ)とかファブリーズとか、冷蔵庫の粉チーズとかマヨネーズとか。
そういうものも全部運んでくれるのかなあ。
棚や抽斗と中身はそのまま移動するのだと思いますが、ハミ出しているモノたちは一体どうなるのでしょうね。
今まで引越しといえばエコノミーなコースばかりでしたが、今回初めて至れり尽くせりコースの予定。


今まで何度も引越しをしてきたけれど、本当に嫌です。荷造り、荷解き。大変すぎ。
引越すこと自体は嫌いではないんですけどね。   >理由にもよるけど・・・
今回の引越しが決まった12月頭、翌月に出産を控えていて、今までのような引越しなどできる気がしませんでした。
考えただけで気が遠くなりました。
赤ちゃんも自分も元気に出産を乗り切った今、随分と前向きに考えられるようになりましたが。