長袖/ベッドガード


昨日から長袖に。
恐竜柄のカバーオールでご機嫌さん^^


 >えびす顔


ベッドガードをつけてみました。
うちのベビーベッドはミニサイズなせいか早い時期から手足出まくり。
ベッドガードを探していたけど、ミニベッド用は少なくて。
あるにはあるけど、カワイイのがない。
気になっていたのはこれ、コンビの[ハッピーパーム]。


[rakuten:e-baby:984273:detail]


プレイマットにもガードにもなるという商品。
高いし(定価6300円)、こういうのって中途半端かなーと迷ってました。
ところが帰省中に2100円で発見、即購入。たぶん廃番になったんでしょうね。
ワリといい感じです。今のところ。
でもスキ間ができるのでやっぱり手足が出ちゃうかも。
お座りできるようになったらプレイマットとして使おうっと。


そういえばこの服もコンビミニだわ。
コンビ、ゆんころのときから愛用してます。
良質で高すぎず、あっさりし過ぎず主張しすぎない感じでちょうどいいんです。
私も好きだし、ゆんころ良く似合うし。
ユウもまあまあ似合ってるかな?^^


続報:


手で、



足で、



すぐにはがしちゃいます(−−;