100,000


いつのまにやら10万pv超えてます。
みなさんありがとうございます。


昔から変わらず好きに書いてます。
でも家庭環境も、時代も変わった・・・
時々「いいのかなあ」と思ったりするけど、これからもたぶんこのままです。


コンスタントに見てくれてるのってほとんど知り合いだと思うんです。
そもそもネットの知り合いとリアルの知り合いが大部分一致してるしね。それも時代かな。
この前チラリと書いたのですが、ネットを始めて10年ちょっと、すごく嫌な思いってしたことないです。 >ないこともないけど※
出会いは数え切れません。
すべて良い出会いだったということなのかな。
切れちゃった人もいますけど、切った切られたというのではないし。
そういう出会いも必要だったのかも。なんて。


運がいいだけかもしれない。
これからもその強運を信じて、ずっとやっていけたらいいな。


これからもよろしくお願いします^^


 ※ふられたばかりの元彼が元カノと旅行に行ったって知ってしまったときには死にたくなりました。
   私にはそういうことは絶対書かない・書かせない、そもそも旅行なんて行ったことなかったのにー!!
   とかそういうことはありましたねー若い頃。ワザワザ見に行く私も私なんですが・・・
   あの当時mixiがなくて良かったな。
   私みたいな人間は、失恋すると共通の知り合い全部切らなきゃ生活できなくなっちゃいそう。
   今はその点解脱してるので人生楽になりました^^ >大嘘w