ホット。


スタバも今日からホットにしてみた。
ちょうどこの前アイスで飲んだ、アフリカキタム。



猫舌だからスリーブとフタはすぐに外しちゃう。 >あのフタつけたまま飲んだことない


ゆんころのミルクがなぜか熱すぎ。いつもぬる〜くしてくれるのに(−−;
今日は食料品売り場パスできないし※、あんまり時間なくなってきたよ。
頑張って冷まして飲ませ、気がつけば15分経過してました。さあ自分のコーヒーを。


熱!!
飲めないorz


はい。こんな私にコーヒー好きを名乗る資格はありません・・・


※食料品売り場は子供のご機嫌次第でパスする日も少なくありません。
 食品売り場で逃げ回られるととても大変なので、買いたいものが10コあったら5コくらいであきらめたりとか。
 どうしても必要なものが買えなかった日は、夫帰宅後に24時間営業のスーパーに行ったりすることも。
 やっぱり助かりますね。深夜営業・・・