M・A・C


なぜか目がごろごろする夜がある。
まつ毛でもない。前髪でもない。ゴミかと思って取っても取ってもまたごろごろ。


原因判明。






大きめのラメが入ってます。
時間が経つとゴロゴロの原因になるらしい。
気に入ってるんだけどなあ。
海外土産にもらったもので、自分なら選ばない色だけど。


イカラーはブルーかパープル系が基本で、ブラウン系を使うのはたぶん2週間に1回くらいかな。
そうか、最近の服がグレー/黒/白のモノトーン+ブルー系ばかりだからだ。
デニムにレギンス、ニットもワンピもチュニックも、モノトーンとブルーばっかりだ。
数年前まではベージュとかグレーがかったピンクとかオレンジが好きだったのになあ。
何か心境の変化が現れているのかな?


たとえば今日の格好は黒キャミにグレーのロングパーカ、グレーのティアードミニスカートに黒の5分丈レギンス、黒のハイソックスに黒のゴム長(AIGLE)でした。雨だったから。