ブーツイン。


すっかり秋らしくなり、重ね着とかブーツインとか楽しくなってきた今日この頃。


しかしこの夏買ったボトムスはほとんどが(ユニクロの)スキニーパンツ。
丈を5〜10cm程度長めにとって裾をたわませるようにしてるので、ブーツインには向かないのです。
だからブーツインするならレギンス。
なのですが、レギンスといえば7分丈がメジャーです。
おちびさんな私にとって7分は鬼門。
くるぶしまできちゃってどうやってもバランス良くないのです。
ブーツインするには良いんだけど、合わせる靴下に困る。
5分丈にハイソックスorつま先&かかとのない薄手のレッグウォーマーのようなものを合わせるとちょうど良いのですが、
5分丈ってあんまりないんですよね。柄物なんて見たことない。


さておき、今年のブーツはどうしよう??
去年欲しかったUGGのムートンブーツをまだあきらめきれないけど・・・
今更かなぁ??