変。


ここ3日、眠くて眠くて仕方ないのです。
月・火と続いて、夕食後に食卓でうとうと・・・
そのまま動けず就寝。翌朝も寝坊。
どうしたことか、この眠れない私が。
昼夜逆転が続いて疲れたのか?週末で気が抜けたのか?それともどこか悪いのだろうか。


夕食の後片付けからゆんころの寝かしつけまで夫が引き受けてくれました。
それどころか、昨夜は21時台に帰宅。
今日の昼間IMしたら「パソコンがフリーズしてて見れなかったんだけど何?急ぎじゃなかった?」と電話がかかってきた。
IMに応答しないなんて別によくあることなのに・・・
しかも「BSアンテナ捨てていい?」というしょうもなくって緊急でない内容だったのでした(−−;


いったいどうしちゃったの?
ていうか。そこまでビビらんでも。


でも助かるよ、ありがとう。