追加


一昨日upしたのはケータイ写真。E-410で撮ったぶん(+頂き物)追加します。



W61Sもよく撮れるけど、現場のイメージに近い”陽だまり感”が出てるのはやっぱりこっちだなあ。 →W61Sの写真はコチラ



水滴の写真を撮ってるときのアテクシf(^^;


窓の位置高いよー。元小学校でしょ??
ってそうか、私4年生か5年生頃からほとんど身長伸びてないんだったorz
間違っても転落しそうもない高さです。



ひどい雷雨のため、四条烏丸〜大丸付近まで地下道、錦市場のアーケードを通って四条河原町まで。
まだまだひどい雨だったけど空が明るくなってきました。
このあと雨がやんで、東山に見事な虹が。



                   このへんに虹でてる↑


夜にはまた降られるわけですが。


* * *



今季のお気に入り、ノルディック柄のニットワンピ('-'*)
この日肌寒かったので初登場♪


ほかにも早く着たい秋冬ものがいっぱい!
去年は妊婦だったしねー。
だけど暑がりなのでなかなか着れない。