旧友と。 その2


そんな合間にマイミクのsmileちゃんと遊んでました^^
彼女は今、新しいことに挑戦中!
最近はメールからも充実感が伝わってくるくらいで。
問題もあるみたいだけど、早いうちにクリアになるといいな。


今回、念願の「ふたばの豆餅」を食べてもらうことができてよかったです^^
日持ちしないので、帰省当日に買ったものをsmileちゃんや親戚に届けてから実家に帰ったのでした。
おいしいよねえ。
今度は一緒に食べたいなあ。


私も来春から働く予定。
頑張ろう・・・
でも新しいこともいいなあ・・・


でも(引越して転属することになるので)同じ仕事でも新しいことみたいなもの、か。
つまりは逆境なんだけど・・・
次会う頃にはお互いどうなっているのかな??


いい報告できるように頑張ろうo(^▽^)o