ランチ@北山紅茶館


アフタヌーンティーもいいけど、ランチも一度と思っていたお店。 →HP


3種類の中からボックスサンドセットを選択。


 


たっぷりサラダでヘルシー^^
でも私には少々ボリューム不足で、食後に林檎のケーキを(^^ヾ


セットドリンクをコーヒーにしようとした夫に「それはないでしょ」と言ったら紅茶に変更。
余計なお世話だったかなあ。
その後目の前に座った家族連れのお父さんも「コーヒー」にしてました(^^;
きっとコーヒーもおいしいでしょうね。


* * *


揃ってランチはかなりひさしぶり。
下の子も動き回りたい年頃になり、さすがに遠のいていたのです。
今日はふたりとも良い子で大助かり。
ひさしぶりのゆったり楽しい時間でした^^



ゆんころはキッシュを気に入りました。
下の子も食べれるといいのにね。


※駐車場は4台分、子供用の椅子もあります