漫画


最近読んだ漫画。


LIAR GAME 8 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 8 (ヤングジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)


ライアーゲーム、サクサク進んで楽しいです。


バクマンおもしろい!
相変わらずのスタイリッシュな絵柄で、ありえないくらいに青春漫画。
大場つぐみガモウひろし説が表紙で解明されたとネットで話題になりましたが、
じつはシャレなのではないか?と思ったり。
でもネームがとってもガモウひろしの絵と似ているそうで(私にはわからない)本当なのかなあ。
どっちでもいいけど、シャレだったりしかもガモウひろしもグルだったりしたらそれはそれで愉快だな^^


ガラスの仮面・・・
携帯でメールとかしているのにくらべイルカのペンダントだったり舞ちゃんだったり・・・時代設定が錯綜してる気が(^^;
でも面白いので一気読み。


モーニングも最近また面白いですね。
宇宙兄弟ひまわりっディアスポリスあたりがとくに。


家族が寝静まった深夜にお風呂に漫画を持ち込んで、ゆっくり読むのが楽しみです^^