週末ランチ@セカンドハウス


お昼ごはんはセカンドハウス。
子連れで気軽にカフェランチできるお店ナンバーワンです^^


なにより気軽。駐車場アリ。
唯一の難は2階で、エレベーターがないこと。
なので入り口はちょっとしんどい。


そうでなければ平日も来てみたいくらい。
さすがに自分+子供2人でカフェランチというのは数えるほどしかしたことないけど、ここならやってみたいと思います。


注文したのはカルボナーラ
濃いめのパスタが食べたかったので満足でした^^



正面には、もりもり食べるゆんころ



傍らには、無言で遊びまわる長男。


ここのお店は日当たりが良くて素晴らしい。
以前ここで撮った写真もお気に入りなのです。
今日も好天できれいでした^^


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)