休息。


体調を崩して、強制的に休息日。


昼間からしんどかったのですが、睡眠不足だしそういう時期だしと思っていたら・・・
夜、子供たちに食べさせた後片付けをしていたら、寒気がしてきてしまいに嘔吐。
これはマズイと、ソファーで横になりました。


ゆんころが添い寝して歌を歌ってくれました。
おもちゃのチャチャチャ」を「チャチャチャのおもちゃ♪」と替え歌にして・・・
替え歌なんてするようになったか。と感心しているうちに意識を失い、気がついたら4時am。
ゆんころと狭いソファーで添い寝してました(−−*)
隣のベビーベッドで下の子もスヤスヤ。
2人を寝室に運ぶ気力がなく、そのまま昼前まで寝てしまいました。
1月の電気代が恐ろしいことになって、最近控えていたのに・・・台無しかも。


娘はとっても慰めてくれるのですが、何かしてくれるたびに「ママ元気になった?」と聞いてきます。
「ちょっとね」と答えると、  >すっかり元気になったといったら遊んで遊んで〜となるので
また歌ったりハグしてくれて、
「ママ、いっぱい元気になった?」と聞いてきます。
エンドレス(^^;


昼前に起き出したら夫(会社に泊り込み中)からメールが来ていて、朝7時過ぎに「これから寝ます」と。
またお風呂はいってないんだろうなあ・・・


冷蔵庫が空っぽで困っていたけど、生協で野菜や牛乳が来たので助かりました。
宅配って面倒なのでやめようかなあと思いつつ、やめられないのは牛乳だけでも助かるからです。


卵やら顆粒だし、お肉に魚・・・買い物行きたい・・・
西友ネットスーパーはまだか・・・   >以前利用していた西友の即日配達サービス、今は圏外・・・