テレビ。


最近の「笑った」。


タモリ倶楽部スペシャル。
くるりの岸田さん出演の回が出色でした。
いわゆる鉄の集まる回だったのですが、貸切の車内で、
「一回やってみたかった」と床に耳をつけてモーター音を聞く姿に萌え死に。
さわやかな変態っぷりがたまりません(´▽`*)


次。アメトーーク!イケメン芸人。
徳井義実に尽きますね。
それにしてもこれ、いつの放送だろう(−−;
コンビの不思議。
後ろのほうにいたベビーフェイスのイケメン芸人さん、知らない顔だと思ったのに「ハイキングウォーキング」の人だとわかってびっくり。
全然顔、知らなかった・・・。Q太郎インパクト強すぎ。
フットボールアワーの後藤さん、M-1で優勝したときはかなりのイケメンだと思ったのに・・・
やっぱりノンちゃんが隣にいる時と違うんですね。
それは引き立て役とかそういうことじゃなくて、桧舞台で真剣にネタやってる時は輝いてるんですね^^
コンビか・・・
漫才コンビってそう簡単には解散しませんよね。
コンビ結成にはいろんな秘話・逸話がありますが、不思議なものです。
やりたいことをやるために「できる相手を探す」のは手っ取り早いようでいて難しく、
現実には「自分と相手でできることを探して高める」ケースが多い気がします。
なんだか夫婦と似てるかも。


次。
探偵!ナイトスクープ
やっぱり笑っちゃう。
長いこと見てなかったけど、最近の鉄板(声を上げて笑うレベル)はコレくらいだと気がついて、毎週予約復活しました。
お気に入りの探偵さんは越前屋俵太清水圭です。年齢がばれますね。


ぷっすま※とタモリ倶楽部も好きなんだけど、見る暇なくて。
笑金、エンタはすっかり見なくなりました・・・


※時々メガヒット。エガちゃんが降臨すれば鉄板w


笑いたいんです(^∀^)