番外編。



似合わないラブリーなTシャツ姿・・・


長袖Tシャツ+ユニクロスキニー+ローヒールのスニーカーで教習ファッションの完成です。
暑くない日には半袖Tシャツを重ね着したりパーカーをはおって。
カバンはリュック。
いつもは小さめバッグにこだわっていますが、教本やコース集が入らないので。


若い子みたいな格好プラス巻き髪&しっかりメイク。結果、元ヤンに見えるらしい(−−;
武勇伝を期待されます。
誤解上等。
走りはヘタレ。
若者達よ、推して知るべし。


二輪教習は長袖長ズボン、手袋着用でないと受けられません。
おまけにスニーカーソックス禁止。


ないこともないんだけど傷んだら嫌だから、長袖Tシャツ数枚とパーカーを買い足しました。


お気に入りのライダースジャケットは教習では一度も着てません。
たまたま着てたら脱いでまでw
傷むのが嫌というのもあるけど、まだまだ格好つかないからです。


単車を持ったら着るものも変わるでしょうね。
とりあえずひらミニとかは穿けなくなるな。
10cmヒールのパンプスとかサンダルも履けなくなるなあ。
機動力に経済性、あらゆる意味でライフスタイルを変える乗り物。


免許が取れたら当分乗ることはないのです。
受検を迷ったのもそれがさみしくて・・・というのが正直ありました。
まだまだ運転したかった。 >たっぷり補習かもですが(−−;


免許をとるからには当然買う気はありますが、今の環境には折り合いません。
自分以外ひとりも運べない乗り物は乗る機会が皆無なのです。
少なくとも子供達が小学校に上がってからとかそういうことになるでしょう。


マンションの駐輪場には750ccらしきスポーツバイクが置いてあります。
動かしているのを見ることは滅多にありませんが・・・