忙しいったら忙しい。


新生活が始まって10日。
まだ仕事らしい仕事ができなく9時→17時が長い・・・
一日も早く「えっもう16時!?」みたいなあの頃を取り戻したいものです。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


それにしても想像通りのハードな毎日。
平日の夜は一瞬でも気を抜けばあら大変、
ひとつ滞ればその他の家事まで滞り始めて雪だるま式に膨れ上がる恐怖の日々。
早寝なんてできるわけがありません。
朝は無理にでも起きるけれども本当にギリギリの時間にしか起きれません・・・
朝15分でも余裕があれば、掃除機かけたり晩御飯の仕込みしたりできるのに。
気合が足りんよ。もうちょっと頑張ろ。


前は睡眠5時間で平気だったのになあ・・・