週はじめ。


今日もいろいろ仕事は大変。
でもちょっとしたいいこともありました。


年下の同僚Tちゃんとランチ。
東京時代にもいたのです、仲良しの年下の同僚が・・・
仕事で知り合った彼氏と3月に結婚したそうです。
彼氏とも何度かご一緒したし、ゆんころも可愛がってもらったし。
とか思い出していたところにその子からメールが!
今では月に1度もやりとりしないのに・・・
シンクロニシティってやつですか。
うれしかったな。



@cafe' Library


しかもtahiti80がかかってた。今車載iPodにも入ってる♪


パズル

パズル


* * *


実を言えばバーバチカに行ったら定休日で、地下のコチラにしたのでした。
こっちもTRUNKの美容師さんオススメで、行ってみたかったのでよかったです。
おいしかったしゆっくりできて、感じ良かったし。


いわゆるブックカフェというとbibliotic Hello!とか千代田区一番町にあったAZブックカフェなど行きましたが今日は本を見ている暇がなかったのでレポできません。
ただ本の数はすごく少なかったような・・・


AZブックカフェ(オフィスの近所だった)には基本ひとりで行ったので写真集などよく見ましたが、誰かと行ったらなかなか本には手が出ませんね。
ひとりで行っても長い本はなかなかアレなので、写真集とか絵本とか良いですね。
長い本を何度も通って読破するのも乙なものかもしれないけれど。