やきとんやきとん♪

 
午前中、メールアドレス変わりました!とのお知らせメールが2人から。
iPhone 3GS買ったっすね!?


* * *


午後から大阪へ。
やきとんセンター第二弾!今回は2階を貸し切りです^^


参加者8人中、iPhoneユーザーなんと6人!
うち2台は発売されたばかりの3GS。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


iPhoneのオフ会ですか?」ってコメント付くわw


かっこいいけど、もともとPDAには必要性を感じないのです・・・
今の携帯気に入ってるしな・・・ >W61S


本日の参加者。
女3人はアラサーB型。
男5人中4人までがA型長男と、そういうコンセプトで集まったみたいですた。


それにしてもウマかったうえに安かった。
コラーゲン皿最高!
あと、生の水なす。
みずみずしくてびっくり。
香りもさわやかで、セナちゃんいわく「りんごみたい」ってほんとにそんな感じでした。
これ茄子? みずみずしいから水茄子っていうの??
漬物しか食べたことなかったからなあ。
こんど新鮮そうな水茄子を見かけたら買ってしまうなー。


お店の対応もステキでした^^



コラーゲン皿に次ぐ大ヒット!!”チョウマル”。



2階ではレトロなグラスがレトロな茶箪笥に入ってました。
食べ物以外は基本セルフで。



東京組のお土産、毎日限定のチョコレート。おしゃれー。