川遊び。


午後、川遊び。



河童がおるー!



流されごっこをするゆんころ
激しすぎてついていけませんorz


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


いろいろ捕まえたり、もらったり。
ヤゴ・・・
顔にくっつく「エイリアン」のモデルとしか思えない・・・
ゆんころ頑張ってつかんでましたが、私は無理です。ぞーーー。
※とかいいつつ画像載せちゃってすみません。


午後から雨の予報だったのに、降らないままで帰る機会を逸してしまいました。
何時間水につかっていたのか、最後は冷え切って無言でした。でも上がらないといってきかない。


帰ってぬるめのお風呂に遊びながらゆっくりつかり、晩ごはん(カレー!)をたらふく食べて、今夜ばかりは早めに就寝したゆんころでした。
しかし下の子が1時頃まで寝なかったのです。ふわあ。