帰り道。


今日も寄り道。
ディーラーさんで右ミラーの修理、100円ショップでテンションポール(と、お菓子500円分^^;)、コンビニで牛乳買って帰宅。


コンビニで「おいしい牛乳」250円。
いつものスーパーのいつもの銘柄より60円も高いけど、帰省を控えてスーパーに行って余計なもの買うよりは、コンビニで牛乳だけのが吉と判断。
お菓子ひとつで60円なんて相殺しちゃうし、半額肉とかあったら買いたくなっちゃうし。
時間もぐっと節約できるし。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


コンビニ前のT橋で何やら撮影しているのが見え、駐車場から歩いて見物に。
だって初めて見たのです(^^*
東京時代もドラマのロケなんて見たことなかった。
京都もあちこちでロケしてるって噂には聞くけど、遭遇したのは初めてでした。


蒸し暑いうえに虫がすごくて、撮影って大変なんですね。
しかも時刻は20時前。
普通の勤め人はおうち帰ってる時間ですよ。  >うちは違うケド


ウワサではカソーケンのオンナってドラマの撮影だとか。
てことはカメラの前にいた女性はもしかして・・・


夫に話すと「ああ僕も見た、朝」えっ、朝!?
ほんと大変なんですね。


朝も夜も撮ってたということはあの橋のシーンが結構出てくるのかなと、ドラマの内容が気になってきました。
次は13日放送とか。
実家で見れるかな。
いや今日撮って明後日放送ってことないか。
来週なのかな?さ来週かな?