お父さんストラップキター!


SoftBankから「しゃべるお父さんBIGストラップ」が届きました!



バカ過ぎ、いやデカすぎるwwwこういうの大好きw
しかもしゃべるって(≧▽≦)キャー!!


これ小さいほうも持ってます。
親子というには大きさ違い過ぎるけど。


iPhone契約時、その場でイズミヤの商品券5,000円分をもらいました。
そしてこのストラップと、さらに何かの商品券が届くらしい。
かなりお得なタイミングだったかも。


* * *


家族を送り出して朝食後、wikipediaを熟読してふと気がついたらまだ午前中。
休日ってすばらしい♪


趣味というよりも癖のひとつと言いますか、wikipediaサーフィンが大好きです。
何か調べて読んでいると次々と気になって没頭してしまうことがあります。
wiki沼と命名しましょうか。
とくに芸人さんの項が好きです。


今日の笑った。
くりぃむしちゅーの項で・・・「ウーパールーパーの前座」ww  →google