ニトリ。


大好きニトリ
最近愛読しているブログの管理人さんも大好きだそうで、行きたい欲を刺激されてます。


今日は近場の小さめニトリ
数ヶ月前とはレイアウトが大幅に変わってて、どうも品数が増えた気が。
大型店舗は車で1時間かかるのでなかなか行けなかったけど、こっちがこうなると通いやすくなっちゃうな。
なかなか、見るだけで買うまでには至らないのですが。
ニトリに売っているようなもの(敷物・収納用品・洗濯用品・食器・調理器具etc)って何年も使う物が多いので、迂闊に買えません。
そういうところは意外に慎重(^^ゞ


* * *


本日のお買い上げ。
小さなバケツ、または洗面器。Φ最大30cm。



これは件のブログにも登場していて、いいなあと思っていたのです。
しかもセールで190円→140円になってた(*^▽^*)
毎夕の洗濯時、下の子のオムツ(保育園では布おむつ使用)や食事用エプロンのプレ洗いに使えそう。
靴を洗う時にもいいな。


と、想定した用途に一度も使わないうちから、子供達が頭にかぶって遊んでるのです。
上の子は人形のお風呂&ベッドにもしています。いや、いい買い物だったなあ(笑)