HEROES。


HEROES シーズン3のレンタル開始が迫ってきました!
ということで、ひさしぶりにオフィシャルサイトを見てみたら・・・なになに?
最近アンドウ君が熱いって?オリジナル着ボイス公開中?
・・・あのニポンゴで?(^^;


「タイツとかマントとか着るんだったら俺は帰るぞ」
「ちょっと分かんないんだけど、未来から、おれにデンワしただろ」


ナゼこのセリフー!?
ちょっと分かんないんだけど!


場所:トップページ>FEATURES(特集)>(左下アイコン)ANDO THE HERO - 真のヒーローは俺だ! -


→オフィシャルサイトはシーズン3のネタバレ満載。察しの良い人はご注意ください。
私くらいなら大丈夫。w


18日発売のDVDセットが安いです!
シーズン1&2全部まとめてAmazonなら11,058円・・・おおー。


HEROES シーズン1 DVD-SET 1

HEROES シーズン1 DVD-SET 1

HEROES シーズン2 DVD-SET

HEROES シーズン2 DVD-SET


* * *


シーズン4も制作中なので、3はまたまた謎の持ち越し的なことになるのかなあ・・・でも見るしかない!
ep.4には日本人俳優・北村昭博が出演しているのも気になるところ。
彼のblog、熱くて好きです。  →ハリウッドで愛を叫ぶ!!
blogを読んで、彼の監督作品「I'll be there with you」が見たくなりました。
でも今のところ北米向けのDVDしか手に入らないみたい。
登場人物が多くて複雑そうだし、字幕なしではキツいなあ。


→[I'll Be There With You全米DVD配給への長い物語。]


北村昭博オフィシャルブログより、タイトル通りのお話です。
たくさんの人を巻き込んで傷つけて、人生狂わせて。映画の世界はすさまじい。
今ではそれぞれの道を歩んでいる関係者たちが、時間とともに新しい関係を結んでいく。
リアルな再生ストーリー。すばらしいです。
何があったって生きている限りそこで終わりじゃない、それが人生であり人との関係・・・切っても切れない関係っていうのかな。
関わった経験は消えるわけじゃない。
カタチは変わっていってもね・・・


勇気が出ます!