休息。


朝、だるくて起き上がれずたっぷり二度寝
さぬきうどんのお昼ごはん。
もちろん釜玉
食後洗濯物を片づけに寝室に行って、夕方近くまで寝ちゃってた。
起きてもふらふら。貧血です。


夕方、ゆんころ&夫はプールへ。
ゆんころさん、少しずつ泳げるようになってきたらしい。


下の子とあそんで元気充電。
1才7ヶ月、最近激しくすりすりベタベタしてきます。
歩いて寄ってきて足に抱きついて離れなかったり。
ソファに座ってる親の膝にのぼってきてゴロリとうつぶせになり、顔をギューッと押しつけては「むはぁ(´∀`*)」と満足そうな顔。
何なんでしょうね。子供って。この私がね、大好きらしい。こーんないい加減で短気な母が。
こわいくらいにストレートで、ココロに刺さります。
もっと刺して欲しい(´Д`;)ハァハァ


夜のことはあまり覚えてないです。
きっと早くに寝ちゃったのかな・・・
明日は元気だったらいいなあ。