paypal。


ものすごくひさしぶりにpaypalにログインしました。
あれ?東京じゃなくて京都の住所になってる。
引越して以来使ってないと思ってたのにな?
と思ってよく見たら2つ前の住所でした。


ひとつ前の住所と電話番号は覚えてるけど郵便番号は忘れてしまってる。
流浪の人生を歩むうちにトコロテン式記憶術を身につけました。
生来のものではありません。きっと。



少し前、mixiがβじゃなくなりましたね。
便乗して(?)ニックネームをebiに変えました。
以前ついてたunsqueakyというのはfotolog時代のハンドルネームなのですが、今更ってかそもそも誰も使ってないハズ(^^;
fotologに登録するとき”ebi”というIDが取れなくて、unsqueakyと付け足したのです。
昔好きだったモデルさんがかかわっていた服飾ブランドの名前から。
その服を持ってるわけではないんですけどあんまりカブらない単語を探してて。
使い始めて半年くらい経った頃、fotolog仲間さんから「ID”ebi”が空いたみたい」と知らせてもらって、”ebi”も取りました。
当時始めたばかりのピンホール(大人の科学)写真専門にしようと思ってました。


最近greeのアクセス履歴を見たら99%が見ず知らずの人。 >mixiでは真逆
greeフレンド:マイミク=1:20なので分かるとして、驚いたのは、見ず知らずの人=100%ケータイだったこと。
今じゃケータイのほうがメジャーなのかしら。それともケータイ派のほうがアクティブなだけ?