だるまさんがころんだ。


最近はやってます。


鬼は私。
だるまさんがころんだ!
と言って振り返るたび、変な顔とか変なポーズをしている娘www


必死の形相にもう、大爆笑 o(≧▽≦)o
何が面白いのか下の子もうろうろしながら大爆笑。


でもね・・・
「だーるーまーさーんーがー・・・こーろー・・・」あたりでやっと動き始める。
たった4〜5mの距離なのに、10回言ってもまだ着かないくらいのスローペース。
ときには後退してたりも(−−; イラッ...
首の悪い私はオニ役結構しんどいのです。


ゆんころも時々オニ役をやりたがりますが、2回くらいで「かわってー!」って。
ポーズをとるほうが面白いのね(^^;


* * *


今夜の笑った。



惜しい!