街ぶら。


今日はいつもと違って、四条堺町近くのオフィスに10時から。
四条河原町でバスを降りたけど、到着してみると四条烏丸手前でした。
もう1区間乗っときゃ良かった。


午後からフリー、せっかくなのでぶらぶら街歩き。
まずは無印良品@BALへ。四条河原町すぐだと思ってたら三条に近いくらいでした。
しかも目当ての物が置いてなかった。
子供用品の取扱いありって書いてあったのにな。全部というわけではないのですね。
でも取り寄せてもらえることになりました。


その後OPAのロイヤルパーティーとかスナイデルでいろいろ試着して買わずじまい。ごめんなさい。
ランチ時間を逃してしまい、「そうだ、冨美屋鍋にしよう」と思って錦小路を東の端から西の端まで、堺町までまた戻る。
やっと着いたら張り紙が。
社員旅行で休業中(;;)



あきらめて、かねがね行ってみたかったお店に寄って帰ることに。
御池煎餅で有名な亀屋良永。
錦×堺町から寺町御池までテクテク歩いて・・・到着すると、またまた定休日orz
私・・・定休日女?
どうも水曜日は定休日が多いみたい。


歩いてがっかりの繰り返しでした。
よく歩いたなあ。
しかもお昼ごはんヌキで。
でも、それも良かったかも。
先週来た健康診断の結果、去年より身長が+1cm、体重は-1kg。
でも一時期もっとやせてたのに、去年と変わらなくなってるってこと。
ちょっと絞らなきゃ。



今日の発見。アーバンリサーチのでっかいお店が新設中!
移転するのかな。オープンいつかな('▽'*)