Sa・Ga2 秘宝伝説。


saga2リメイク!
19年ぶりだそうです。
そんなに前なのか・・・
1も2も夢中になった覚えがあります。
で、wikipediaを見てみると・・・ほとんど覚えてないΣ( ̄□ ̄;
かつ、めちゃくちゃ面白そう。
急に気になり始めました。


[rakuten:book:13229827:detail]


それより今年っぽいブーツと中折れ帽を買うべきでは・・・
いやでも、ドラクエ9がそろそろ終盤、このあと[大地の汽笛]が控えてるけどまだ先みたいだし・・・
いやいや時間ないんだけど・・・ゲーム買っちゃうと無理やり時間作っちゃうんだけど・・・
それって良くないよね。
でもゲームが好きなんだー!
でもHEROESもレンタル始まるし。ああどうしよう。